タイタニア5(ネタバレ注意)

タイタニアの5巻を読了。

以下ネタバレ

タイタニアの支配体制を派手にぶっ壊してくれるかと期待しましたが、五家族の連中が死んだり、リタイアしただけでした。
それだけでタイタニア支配が終わってしまうのは、少しばかりカタルシスに欠ける気がします。

流星旗軍も「ファン・ヒューリックの奇策」というほどのものも出ないし、あまり活躍したとは思えませんでした。

全体の感想としては「まあこんなもんか」という感じです。

タイタニアが完結したんだから、今度は自転地球儀を完結させて欲しいです。(2/9追記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です