不具合修正:
- プラグインコマンド実行後にセーブできない不具合を修正
- 透明な画像を上書きした場合に、上書き前のグラフィックが残ってしまう不具合を修正
- プラグインコマンド実行後すぐに変更が反映されるように修正
- 場所移動時にキャラが透明になる不具合を修正
現状の問題点:
セーブデータ一覧に合成結果がうまく反映されない場合がある。
セーブデータ一覧の仕様上解決できない可能性あり。
配布条件:
MITライセンスの下で公開します。
ダウンロード
https://grayogre.info/rmmz/plugin/GOG_DressMerge1_0_1.zip
お世話になっております。
当該プラグインを利用させていただいております。
大変有用なプラグインの開発ありがとうございます。
この度は当該プラグインに下記昨日の追加をしていただくことは可能でしょうか。
・各合成画像それぞれにRGBA乗算を行う。
・RGBAそれぞれの数値は変数指定が可能。
以上、大変お手数おかけしますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
要望ありがとうございます。
この件ですが、javascriptで画像データに対して実用的な時間でRGBA乗算する方法がわからないので、
ちょっと対応は無理と考えます。
申し訳ありません。
ご返信ありがとうございます。
承知いたしました、この度はご無理を申し上げすみませんでした。
RGBAについては、それぞれ素材を用意いたします。
お騒がせいたしました。