Visual Studio Community のインストールでイライラした

Visual Studio Community 2013 with Update 4を使っていて、参照設定をしようとしたらエラーがでたので修復インストールをしました。
すると、最後あたりの処理でプログレスバーが動かず、数十分経過するので、苛立ってしょうがありません。

その後、何回かアンインストールしたり、言語パックのインストールやアンインストールを繰り返したのですが、
どれも最後の処理でかなり待たされるので、かなり苛立たせられました。

それで、なんとか動くようになるまでまる一晩かかりました。

でも、最後の言語パックのインストールで、「バージョンが一致していない」というようなエラーが出ていたので、現在もう一度修復インストールをしています。

今回はエラーが出ていませんが、やっぱりなかなか完了しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です