MMTCGリザレクション WB名古屋大会

モンスターメーカーTCG リザレクションの大会に参加しました。参加者は4名で、総当たり戦でした。

今回は(いや今回もか)、年のせいなのか体調のせいなのかボケまくりで、プレイミスが多発してました。皆さんごめんなさい。

新デッキを構築する余裕は無かったので、2/25に使用した「ティーパーティ入り全滅狙いデッキ」をそのまま使用。前回対戦した方はいなかったので問題なしということで。

1戦目は「天上の軍隊を使ってみよう」デッキと対戦。手札の回りは良かったのですが、相手のパーティレベルを勘違いする大ポカを発動。相手を全滅させるチャンスを見逃してしまって、時間切れで負けました。

2戦目は、ダークサイダーデッキと対戦。メイジスキルは引けるのにメイジを引けなくて負けました。メイジさえ引ければ「大事な忘れ物」でなんとか巻き返せたかも知れません。

3戦目は青ランドデッキと対戦。相手が「ヴァンパイア・ノーブル」で止まってくれたので、何とか「ティーパーティ」が達成できました。

次回までには、「完全なるコレクション」デッキか、「高速赤ランドデッキ」が構築できるとイイナ。

Technorati Tags:[]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です