機神飛翔デモンベイン

機神飛翔デモンベイン」をプレイ。とりあえずエンディングまで行きました。画像とかフリーバトルがコンプリートしてないので2周目をプレイする必要があるようですが。

シナリオは及第点だと思いますが、前半から盛り上がりすぎて後半のテンションが頭打ちになっている感があります。ラストも予想外でしたが驚きも少なかったし。
あと、Dr.ウェストの出番が少ないのもマイナスポイントです。個人的には。

バトル部分は難易度もそこそこで、それなりに楽しめました。イタクァとクトゥグアの燃費が悪いように思えたので斬撃メインで押し切ったのですが、コンティニュー連発で何とかなりました。2周目は射撃メインでいける……かな?

最後に、初めてアズラッドの声を聞いたときに、ウサミミ仮面を思い出して笑ってしまったのは秘密だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です