10月新番組

とりあえず、ナイトウィザードみなみけ獣神演武(1話のみ)を見たので感想を。

ナイトウィザード

予想よりはましな感じだけど、キャラが地味な気がする。個人的にはカオスフレアかアルシャードガイアとかの方がはっちゃけキャラができそうでナイスな気が。(ナイトウィザードのルールは読んでないんで、はっちゃけたキャラが作れないかどうかは知りません)

みなみけ

原作を読んでいるのに、あれだけ笑わせてくれるのは「大当たり」。すばらしい。できる限り見るようにしたいなあ。

獣神演武

1話の段階では、「まあ普通の中華バトルもの。並。」な感じ。最初の展開はコミック版の方がいい。とりあえず様子見

それより今日岐阜放送で偶然見た「しゅごキャラ!」の方に惹かれているワタクシがいます。Help me plz(w

 

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
菊池 たけし/F.E.A.R.
エンターブレイン
売り上げランキング: 59659
ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫 N 3-3-1 SPECIAL STORY)
菊池 たけし/伊藤 和幸/F.E.A.R.
エンターブレイン
売り上げランキング: 148439
獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です