BlogWriteでの投稿エラーが解決

以前からBlogWriteでここに投稿すると再構築で500エラーとなっていました。しばらくの間はここに書かなかったので放置していたんですが、BlogWriteのサポートフォーラムを覗いてみたら、解決策をあっさりと見つけてしまいました。 面倒くさがって放置しておくのは考え物ですな。

上記のページを参考にして、EntriesPerRebuildの設定と、ping先の整理をしたところエラーにならなくなりました。

結局、処理負荷のせいでエラーになっていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です